別館Ib部屋について

このサイトは本館「ピストル オペラ」の別館扱いの倉庫でございます。

更新は殆どありませんが、今までの活動を偲ぶ場所です。

イラストはピクシブに置いてあるのが精一杯。こんな所ですが、宜しく御願い致します。

 カズサ

  • TOP…本館へ戻ります。(スクエニ系ゲーム)
  • Blog…本館と共通、アニメやら漫画やら海外ドラマやら〜一番更新早いです。


  • BOOK

    過去に作った本(再販予定はございません、在庫も無しなので通販も無し)

     Ibオンリーに出たくて出たくて、その為に作った色々思い出深い本なのですが、
    あいにくとパソコンが壊れた時にバックアップを取らず、原稿やらイラストやらが全てぶっ飛んでしまいました。


      「ハート泥棒」: 内容はド健全で、オネエさんなギャリーさんを描いた記憶が。 


      「おしゃまな猫」: 表紙にトレペを合わせると言う手の込んだエロ本。 


      「女の子は何でできているの?」可愛いピンク!を目指したエロ本

      今思い返しても、幼女様をむにゅむにゅしていく事に、少しだけ罪悪感を感じたものですが
      それはそれで新しい事を描く事ができた良い機会でした。
      ギャリーさんが普通の男の人だったら、色々悪い事はさせてないかも(笑))
      そう言った意味では、オネエ最高!

       

    お声を掛けて頂き原稿を寄贈した先


         Entschluss  生はむ様 可愛いギャリイヴ!(だが18禁だ)
       


         かぎうさ屋  蛍様 ギャリイヴ18禁アンソロを企画してくださいました!!
       



    リンク

    リンクは・・・どうぞ御自由なんですが、更新は無いかと


    http://3rdaya.web.fc2.com/ib/top.html  カズサ


    履歴

    2013年09月
    倉庫とお知らせ用HPとして開設

    inserted by FC2 system